何かについて話したい

いろいろ話したいけど人に言う事じゃないなって話をする。

新年に向けて書きたい記事を予告

明けましておめでとうございます🎍

去年ただ誰にもバレず自分の話したいことを書くために初めたブログですが、結構楽しいです。

 

でも、全然記事が書けていない!

下書きで止まって書き途中なのがいくつかあるよ!!ということで今下書きの状態の記事や今後書きたい記事を紹介して自分の尻叩きをしとこうと思います。

 

ゲームを語るシリーズ。ミリシタを書いたから一応やってる他アイマスも書かないとなーと思って書いているが多分ミリシタより熱量は低め。なので筆が進まないし、ポジティブな意見とネガティブな意見が半々なので人口がミリシタより多いゲームの記事として大丈夫かと不安。

あとやった経験のあるアイマスゲームはシャニマスとMステかな。記事にするかどうかは未定。

 

  • ミリ女の記事

衣装とか設定とか好きなとこが多いイベントだけどミリ女のこと書いてるブログの人って大体百合好きな人の記事なのでそんなに百合が好きじゃない人間としてはあまり共感出来る内容じゃなかったので自分で好きなとこ書こうかなと思って書き始めたけど全姉妹にコメントしようとしてるのでまだまだ書けていない。

 

  • ミリシタの好きな衣装の話

可愛い衣装を紹介したいと思っていろいろスクショ撮ってるんですけど、撮り終わったと思ったらすぐに可愛い衣装が来てなかなかまとまらない。とにかく担当アイドルの衣装編くらいは完成させたい。

 

約10年ぶりに剣盾やってポケモンのはまったので感想を書いてみた。

結構書けているので一番上げる確率が高い。

 

  • 欲しいDVDの記事

個人的なメモ。もし金があったら買いたいなーみたいな内容。最初に書いている内容から欲しいDVDが増えそうな予感がしているし、ついでに一番好きな話とか思い出して書いているので筆が遅くなっている。

 

2021年の後半に初めたけどSNS疲れしている自分には丁度良かったので話したいなーと思っている。

ただしまだ何もかいていない。

 

  • 天井した記事

恐らくミリシタ5周年のフェスで天井入りする朋花さんを天井する予定なのでその記事を書く予定。

それ以外では天井したくないなぁ…。

でも天井したら備忘録として随時記事にします…。

 

こんな感じですね。今年のブログの目標はここに出したのを全部記事にすること!頑張ります。

というわけで、今年もよろしくお願いいたします