何かについて話したい

いろいろ話したいけど人に言う事じゃないなって話をする。

ミリシタの初天井


ミリシタ4周年おめでとう!!

今回のミリオンフェスでトライスタービジョンのアナザー2が実装されたのでフェスの天井入りをした。

私は当時のフェスで琴葉、恵美は引けたのだか自分の担当であるエレナだけ引けなかったので周年祝いを兼ねてエレナを天井でゲットした。

せっかくのミリシタ初天井なので記事にしておこうと思います。

 

6/28

フェスの目玉は麗花さん&ジュリア

事前に課金をして衣装やセレチケを購入済みなので無料10連いれて110連回していきます。


f:id:coppamijinyo:20210701224256j:image

 

10連

f:id:coppamijinyo:20210701224423j:imagef:id:coppamijinyo:20210701224428j:imagef:id:coppamijinyo:20210701224455j:imagef:id:coppamijinyo:20210701224502j:imagef:id:coppamijinyo:20210701224619j:image

早速今回の目玉の麗花さんをゲット!幸先がいいですね。それにプラスして欲しかったひな祭り亜美も来てくれた!牛若真美と合わせたかったんだよね~。

 

20連~60連

f:id:coppamijinyo:20210701224915j:imagef:id:coppamijinyo:20210701224935j:imagef:id:coppamijinyo:20210701225128j:image
f:id:coppamijinyo:20210701225157j:image

f:id:coppamijinyo:20210701225250j:image

新しいSSRはなし。

60連目に所持済みだか真美の楽曲SSRをゲットマスピはいくらあってもいいからね。

ついでに未所持のロコSRもゲット(^^)b

 

70連

f:id:coppamijinyo:20210701225711j:imagef:id:coppamijinyo:20210701225728j:imagef:id:coppamijinyo:20210701225744j:image

美也の曲名SSRをゲット!

初恋バタフライ個人的にかなり好きな曲なので欲しかったんだよね~嬉しい!!

 

80連

f:id:coppamijinyo:20210701230039j:imagef:id:coppamijinyo:20210701230059j:imagef:id:coppamijinyo:20210701230114j:image

今回の目玉のジュリアをゲット!揃った!edeN踊らせられるじゃんやったー!

衣装デザインはジュリアの方が好みだったので嬉しい!

ついでに所持済みの恵美をゲット。たくさんマスピが来たら何かをアナザーにしようかな。

 

90連~110連f:id:coppamijinyo:20210701230654j:imagef:id:coppamijinyo:20210701230709j:imagef:id:coppamijinyo:20210701230730j:image

新しいSSRは無し。

90連目で朋花さんのミリコレSRをゲット!ミリコレは衣装がつくので嬉しいし、担当の恒常SRは基本深堀りしないのでこう言うタイミングで来てくれると嬉しい(*^ω^)

100連目には恒常りっちゃんをゲット。衣装が好きなカードだからかこのSSRが良く来る。

 

6/29

4周年おめでとう!!

この後限定セレチケなどの販売が早めに出るかもしれないということで無料10連のみ

120連

f:id:coppamijinyo:20210701235734j:image

特に何も無し。

 

6/30

この日も無料10連のみ

130連
f:id:coppamijinyo:20210701235827j:image

何も無し。最低保障でしょっぱい。

 

7/1

特にセレチケ販売がなさそうなので最終日が明日ということもありここで天井まで引ききります。明日の無料10連は次の限定に使おう。

130連

f:id:coppamijinyo:20210701235827j:image

無料10連何も無ししょっぱい。

 

ここでトラブル発生。追加の課金をして引いた140連~160連をスクショ忘れ!

確かフェスジュリアがかぶってマスピ2倍になって喜んだのとなにかかぶりSSRがあったはず。

すっかりブログに書くこと忘れてた。

 

170連~230連f:id:coppamijinyo:20210702000830j:imagef:id:coppamijinyo:20210702000847j:imagef:id:coppamijinyo:20210702000906j:imagef:id:coppamijinyo:20210702000921j:imagef:id:coppamijinyo:20210702000934j:imagef:id:coppamijinyo:20210702001009j:image

新しいSSRは無し。

未所持だったミリクロのり子と環をゲット!

この二人のカード四コマ好き。

かぶりSSRは未来と雪歩で2枚。個人的な所感だか凸ったカードがかぶりで出やすい気がする。(雪歩4凸未来5凸)

 

240連

f:id:coppamijinyo:20210702001329j:image

ジュリアに引き続き麗花さんもなんとマスピ2倍で登場これでエレナ引いても安心して凸れるね!

 

250連~260連f:id:coppamijinyo:20210702001621j:imagef:id:coppamijinyo:20210702001633j:image

またまたフェス麗花さんが来るフェスマスピは貴重なのでありがたい限り。

未所持の海賊歩のSRとミリ女の海美Rをゲット!前回のミリ女ガシャにダリア姉妹が限定だったので少し回したけどまさかRの海美さえ出なくて残念だったけどここで来てくれて嬉しい!

 

270連

f:id:coppamijinyo:20210702002504j:imagef:id:coppamijinyo:20210702002521j:imagef:id:coppamijinyo:20210702002531j:image

執事歩をゲット!!

この時期には周年フェス天井を決めてたので担当の限定以外引かないようにしてたんだよね~。イラストが可愛いとカッコいいで素敵だし衣装めちゃくちゃカッコいいから欲しかったのでハッピー(o≧▽≦)ノ

 

280連

f:id:coppamijinyo:20210702074923j:imagef:id:coppamijinyo:20210702074934j:image

f:id:coppamijinyo:20210702074944j:image

のり子の曲名SSRをゲット!!

このレースクイーンみたいな衣装が可愛くてセレチケ候補にあったので嬉しい!!

 

290連

f:id:coppamijinyo:20210702075204j:image

なんとフェス麗花さんが2枚も来た!

これでフェスマスピは貯めてた分含め13個になったのでせっかくだから麗花さんも凸ろうと決意。

 

300連

f:id:coppamijinyo:20210702075418j:image

ラスト。私は納税もしないし、単発教には入っていないので全て10連ガシャで引きました。

かぶりの猫美也何かアナザー2に出来るな。

 

というわけで無事天井しました!

今回は天井をすると決めていたのでそこまで精神的なダメージは無かったです。

懐の方は計算間違えて事前に入れたお金じゃ足りなくなって最後追加の課金をする羽目になってダメージがありましたけど。

でも最初の天井は担当がいいと思ってたので途中でエレナが出なくて良かったです。

f:id:coppamijinyo:20210702080337j:image

初めて見るこの画面f:id:coppamijinyo:20210702080356j:imagef:id:coppamijinyo:20210702080406j:imagef:id:coppamijinyo:20210702080416j:imagef:id:coppamijinyo:20210702080425j:image

ついにゲット!!!

あー可愛い❤️エレナの衣装って基本腹出しでお腹を出さない衣装はこれと限定ウェディングしか無いので貴重。

当然爆速で5凸にしました。あとは決意通りフェス麗花さんとずっとアナザー、アナザー2可愛いと思っていた限定いおりんを凸りました。

f:id:coppamijinyo:20210702120320j:image

個人的にはかぶりも新規も多く今まで買えなかった有償衣装を水着以外全てゲットできたので満足の結果でした!

次は去年のフェスで取れなかった担当のフェス朋花さんの天井でお会いしましょう~!